いみなんかないイエー

またしてもせいりが10日も早くきたんだけど、どうゆうことなの!だるい。

ことしはどんなとしでしたか?

と尋ねられましたので、チョット考えてみたけれど、


幸せに楽しくございました。


ぜったいちのでかい一年だたと思います。



どんな一年だったかとゆうのは、プラスマイナスの計算式のイコールの右側、つまり結果、ではなくて、

計算式全部そのものだと思いますので、


ほら、ゴダールもワンプラスワンは2ぢゃなくて1+1とゆうことなんだと言ってたけども



ことしは長い計算式でできていて、グッドもバッドもそりゃありとあらゆる構成要素があるけれど、その様々な彩りに感謝したくなるよおな、そんなようなココロモチであります。12月。


じんせいを、ラブしている!なんといっても、いきている!