どうせプライドもないーしー、

がっかりさせられてばかりー
って、今、
気ばらしのバットが流れています。

ハロー 諸君、しんあいなるみなさま



ぼくはね、


とつぜんフト、
トレインスポッティングのこと思い出して、見たくてみたくて発狂しそうになっている。

でも明日んなったらどうでもよくなってるかもしれない。

だいたいそうなんだから。

とりあえず、予告見て、イギー見て、上裸で踊って、欲を落ち着かせましょうね。








取捨選択、なんてゆう。

取捨 しゅしゃ



とゆう。




だがしかしね、


わりと


しゅしゅしてるよ ぼく



取 取


ってね



すてるものは えらんでない



とりたいものを とってるよ。





取るものを選ぶとゆうことは 捨てるものを 選ばなきゃいけないのかしらん
捨てるものを 選ぶことが 取るものを 選ぶとゆうことなのか



えー、  うーん そうかなぁ




いらないものは 良く分からない



欲しいものは わかる。 
お腹がすくかんじ 
よだれがでるかんじ 
好きな色の色鉛筆をえらぶ感じ 
レコードをひっくりかえすかんじ
たのしいやくそくをするかんじ


そうゆう選択の、かんじ


の れんぞくが 毎日を つくっているよね。





取るものを えらんでる。


選んでるものは 取りたいこと


すてたいことじゃ ないのよね。






ぜんぶ面白いし たのしいんだものね

つまんないヒマなじかんも
イキドオルような瞬間だって エンタテイメントだし
楽しいことはもちろん楽しいんだし