にじ


Roy Orbison-Today's Teardrops

きょうのなみだは明日の虹!

このおうた、だいすき。








なんだか久しぶりに頭上に黒い雲がかかって、
心臓のあたりがぎゅーとするのは


なんででしょうね。


こうゆうきぶんから、 頭がえいきょううけて、 ろくでもないユウウツな思考遊びに走っちゃうんだよね


もっとカコイイ思考回路でいたいんだけどね

どうもいつもそうゆわけにはいかないんだね





いっそ泣かねば虹もかかりますまい。


くもってるだけじゃ、 ね。




さあて。つっつきましょう。
頭上の雲。

低気圧のさばらせて さぁ 雨雲に成長させてやりましょう。


雲があたまのうえにやって来たときはね、 


雨ふらせ 明日は虹だ。




ただの曇りのまんま翌日ひきずってくよりは。