ぼくはきみのことすきだよ




バレンタインっつうイベントがまぢかに迫ってますが皆々様、すきな人に愛情は示しましたか。


あしたあっしは職場のお使いに行ってきます
ひらたくゆうとチョコレート買いに行ってきます。

(そうゆうふうに、ここの国では愛情が税金のような強制義務に変換されている)


わたしはそこいくと年がら年中バレんタインっつうのか

すきなものはすきなので


いまさらなんとゆうか あらためて好きというだけですが



ありがとうパパママ

ありがとうレコード


ありがとう色


ありがとう活字


ありがとうにおい


ありがとうおれ



ありがとうすきなひと、もの、こと、おと
、、、




いつも全力で大切で大すきです。きすです。




グレートでビッグなすきです。
しゃんぐりらー






そんな気持ちで眠って、
それから
あさ

めをさましたい そんだけ