こわれたレコォドプレイヤァみたいにさ

2008年のブログにこんなことを書いていた。

むかしのことをひきずるひとは

ひとつひとつのことを

とても

だいじに している人だとおもうの。

過去にとらわれていたら次に進めないなんてだれがゆったんだろう。

過去にとらわれないで進んだ未来なんて大して当てになんないんじゃないかな堂々巡りをまたくりかえすのかい、こわれたレコォドプレイヤァみたいにさ。


思い切り捕われて

とらわれた過去にちゃんと向き合ってから進んだ方がすてきだとおもうわ。

でもやっぱり引きずってくのはかわいそうだから、ボロボロになってしまうから、

スモールライトでちっちゃくして、

ポケットの奥に入れておきたいとおもうわ☆

http://d.hatena.ne.jp/tomoee/20090302/1235976575


なにがあったかしらないけど、当時の自分にいっぽうてきに反論された気分、とでも言うのか、

なんだかクリーンな、リアルを伴わない一見イカした思考回路にオエッとした。
だいたい昔の文章というのはいけない。

自分に酔った勢いで暴走しているから、まずい。



きょうはヒガナイチニチぼーっとしていた。