be spiritual.

少年よ大志を抱けと言ったなリンカーン
なぜ平等に何かを少女に言ってくれなかった?

男の子はでっかいゆめもってりゃ良いなんてリンカーン
叶えられずに遊んでるガキオヤジにリンカーン、笑顔を向けるかリンカーン
だから女は解放されないよリンカーン

夢見る乙女と言ったのは誰だ?女はすごくリアリストだよ。現実の夢を見る。近い将来のこと、ほんとの王子様のこと、ほんとのお城のこと、ほんとの毒リンゴのこと、ほんとの棺桶のこと。

boys be ambitiousとしか言ってくれなかった5ドルのオヤジに変わっていうよ、

何がリバティだ


わたしたちはspiritualになる。


こっそり、なる。



自分の、地球の、宇宙の、呼吸を感じて、軽やかに愛して、

運命をこっそり切り開いて、

この身体でできる限り、思い通りに、生きます。

開け広げた宗教家でもなく、すがりつく惨めなおまじないおばさんではなく、

こっそりと、でも隠した真ん中の芯は、自分なりの世界観の崇高な何処かへケーブルを伸ばします。
そのケーブルは、クルクルめぐって、
きっと気づいたら自分のハートのコアにささっていますように。