2008-03-31 23:59:18

「思うに」

おもうからぶちぶち
かんがえるからうつうつ

そんなにぎゅうぎゅうかんがえたやつよりもっとこう軽やかなヒラメキってやつがイイネ!


直感とか


なんか書こうと思って書き始めると大概忘れる。 ぎゃああああああ!



悪いのはBGMだろう 曲を聴いていると思考の半分は5秒もしないうちに持ってかれるね、確実にね。ほらもうdancin' with my selfってかんがえちゃうジェネレーションXのせいだ何だっけ。



うんそうだそうだそのくらいのテンポだ 軽やかにね 


思うように行かないから
期待通りにしてくれないから やーだわ ってなるわけで 何かもうイイヤ!ぽいっ、ってすることそれは良いアイディアだと思うね 自己防衛策ではあるけれどね。けど自己防衛以外なにすればいいねんーてな。
戦うんですか。
苦しいのにまだ戦えと。
冗談きついっす。HAHAHAHA茶番!

死んだら死んだままが良いな。
クールに軽やかにね。
きっとその方がそふぃすてぃけいとだしそふぃすてぃけいとがいいなぁ。




きのう食べたクレープと
今日食べたハーゲンダッツと、りんごのチョコと、なんかピンクの饅頭は
絶対なんかちがった種類の勇気をくれたんだって。あは。


こうなんかニュートラルに
というか20%くらいの露出度で

だってきっとだしちゃったら意外と浅くて自分でもがっかりするんだろうし
サラッとしていたいからね。

カッコいいんじゃないかって可能性を残せたらきっとたぶんそれでカッコいい。

印象なんて妄想だ。

妄想を抱かせれば人格はできるぜ所詮そんなの自分で形成できるもんじゃなくて相手任せなんだし。

見せ方です。プレゼンと同じだ。ライブとはちょっとちがうな。liveだけどな。