2008-04-05 04:23:57

ほりーずはカッコいいんだよ




いっぱい遊んで満たされてるはずなのになぜだかぽっかり空しくなるのは結局自分自身で自分自身を満たしていないからだろうなぁと思うよ。



「ほんとの元気」

君が元気を他人から
もらえても
まぁ そんな元気は
君の中で一ヶ月ももたないだろうから
きれちまった元気を
また誰かから
もらおうとするように
体がなっちまったんだな
なぜすぐ元気がなくなるのか
元気な自分が一ヶ月ももたないのか
なぜだか分かるかい?
ほんとは元気になっていないからだよ
君は元気になったと かんちがいしてただけ
そのかんちがいが一ヶ月ももたないだけの事
つまりそれは
ほんとの元気じゃないからだよ

元気をね
他人からわけてもらうのは
悪いことじゃない
悪いのは
君がそれに たよりっきりになってしまってる事
いつの間にか そればっかりになってる事

他人じゃだめなのさ
だってこれから君は
自分のために 一ヶ月以上もつ
ほんとの元気を手に入れるべきなんだから
他人を必要とするよりも
君がほんとの元気を手に入れるためには
君は自分を必要とするべきなんだ
自分自身から元気をもらうべきなんだ
君のほんとの元気は
他人には作れない
自分で作るしかない
ちゃんと人間には
すげぇ元気が自分からでるようになっている
すげぇ元気が自分から出るようになってるんだぜ
そしてほんとうの元気は
不死身の元気なのさ
それは君の中にも
ちゃんと存在してる
自分に真剣に求めてごらん
そしたら かならず手に入るさ
だって君のだからね。

ほんとの元気を手に入れるんだ
ほんとの元気は君の中にある
ほんとの元気をさがすんだ
ほんとの元気は君の中にある
ほんとの元気を手に入れるんだ
それさえあれば
不死身だぜ