2008-04-12 02:34:40

『オシャレ・キドリ鬱センチメンタルロック ファック』

否定による肯定なんてありえないだろう

そのこころみは黒いインクを用いて白のシルエットをたどる方式に類似しており
黒による塗り残しで表現された白い形状はそれ自体白の形状そのものではない。頭の悪いやつだけだまされる。




必要なのは不幸の露悪ではなくハッピーの追求なんだ。

不幸の露悪という黒インクでたどって残したハッピーと称する白の形状はただの空洞に過ぎない。それはハッピーじゃない。



何から手を付けるか パニック !

もくもくふーふーの執行猶予を乱用したのと

カラテチョップユーは

のどにクリティカルヒット !



染みわたる
アールグレイのカヘインはボンジュールトリステッセ!思考遮断機ザ睡眠をマヒさせてまひっちゃうなもぉ。おやすみをおあずけ!グッドバイスイミン!(あぁ意外とゴロが悪くて残念)



クライドが見つかったらあたしは本気でボニーちゃんになるつもり。よろしくね。