2008-05-02 00:19:42


心臓の右ナナメ後ろあたりのあのあたりの赤と青と銀色のぐにゃりぐにゃりと溶け合ったあの半固体のやわらかでどろっとしたソレを
アンタたちの社交辞令満開のニヤニヤしたその顔めがけてぶっつけて窒息死させてみたいと思って

でも
すぐあとで
やっぱり

そんなことしてやるもんか

と思った。
アンタたちにはもう絶対あたしの赤も青も銀色もその他全部見せてやるもんかと思った。

それでも結局アンタはヘーキなんだろな ともおもった 。

















殺すときは鋭利なものを心臓に突き立てるだけじゃなくて突き刺したそいつをその後にぐるっと回転させないといけないんだよ

ケッテイ的に痛めつけたかったら突き立てるだけじゃヌルいのさ

ほらその傷口に刺さってるその鋭利なやつを

グルっ

ってね


それでアンタはフェータル!フェータル!フェータル!フェータル!フェータル!






たぶんだれでも突き立てることは出来るんだけど、
さいごの
グルっ!

知らないコが多くて

グルっ

って

出来るコに限って

無意識のうちに

グルっ

って

するもんだから


そりゃーひでーっすわ!






ふいうちクリティカル・ヒットですわ!




ヤメテー!







ところでワシヅカミて
鷲掴み
なのね!?

だったなんて。

ワシッ
と掴むから
わしづかみ
だと思ってたのに!