未来はないけど泣いちゃだめさ

きょうはまたトキョで説明会でした。
電車は酔うからやっぱり苦手です。

今日はあんまりゴハンを食べなかったよ。

いちにちで
コヒーと
ロリメイト
コンポタジュと
肉まんと

くらいしか 食べてない のよ。

あんまりおなかが空かないと言うことはふだん食べ過ぎだったのでしょう。
でも、いつにも増して手や足先が冷たいです。
熱がつくれないのかしら。




説明会に行くたび、前で話すオッサンがやたらいい人で、
こんな世の中にこんな良いオッサンがいたのか、
いったいどこに埋もれていたんだろう
と 思ってしまうくらい。

コンビニでコーヒーと新聞を買ってくオヤジたちはほんとファッキンなメンズなのに。

今日のナイスオッサンはやたらニコニコしていた。
仕事って実は楽しいですよ
とゆっていた。

そうか ありがとうオッサン、なんだか一瞬ではあるけれど安心な気持ちになったよ。


いえすいえすいえーす