時間内にのがれる

瞬間瞬間の自分のfeelingに対してスルドクならないでただ頭のなかでグルグル考えていても
結局実際の場面では違ったことをfeelするのでまったくthoughtsはfeelingsをthinkできない。

おなかがすいた、たくさんたべているのに。



ギョガンでとった写真たちをげんぞうした。
ヨドバシでずば抜けて安くて怪しいフィルムで撮ったからどうだろうかとハラハラしてしたけど
そんなに悪くはなかった。若干コントラストや彩度が乏しい(やっぱけっこう勿体ないなソレは)。


日暮里の布塊


ぼく




歌ってたらi got by in timeの歌詞に悲しくなった

キミが作った関係は
キミが好きな時いつでも壊せちゃうんだったね
ぼくの考え方が間違ってるのならそう言って欲しい
本当のことを知りたいんだ
誰も傷つけたくないと思っているのに
それがまさにぼくのやってしまうことさ。