消えた色に 消えたニオイ ついていけば良かった




君は僕を好きかい/Theピーズ

僕はいつも無理してる
僕はいつも無理している
君のことを好きなのさ
君は僕を好きかい

僕はいつも無茶している
酒を飲んで逃げてる
君は僕をたまに見ている
君は僕を好きかい

潮時になれば
みんな帰るよ
僕は君と最後まで酔っぱらってるよ
夢のような夢だ
君は僕を好きかい

僕はいつも無理してる
僕はいつも無理している
変り果てたケムリ男
君は僕を好きかい

君は僕を好きかい

_______________________________________________________
ホントはこの次の曲に流れる「月面の主」がスゲー好きなんよ。


はやく木曜日になれば良いのに。楽しいことだけあれば良いのに。な!

りょうたくんは明日テストだから遊んでくれません。
さっさと眠って明日に備えませう。

選考2つってもうそれだけですごく気が思い・・・重い。

だるーん。