ハッピ・バースディ・トゥ・ユー 

とーしーをーと れ ! !


どんぶりをあげました。




シニタイヤツハシネ/the ピーズ

変態 凡人 年をとれ
シニタイヤツハシネ

満足するくらいの夢でもみてれば
いちいちにつまる程のヒマはないのさ
何べんも思いどおりにいかないばかりで
とうとういい夢もみれなくなったのさ

シニタイヤツハシネ
シニタイトキニシネ
シニタイヤツトシネ
シニタイヤツハシネ

調子んのって弱音吐いて弱気になれてる
ヒマなオイラは後悔する タラレバと
する事何もないならケツでも出せば
オラもうする事何もないしケツは出たまんま

シニタイヤツハシネ
シニタイトキニシネ
シニタイヤツトシネ
シニタイヤツハシネ

わざと焦ってるんだ ひとりで焦ってるんだ
バカがひとりでわざと終わる
Happy Birthday To You 年をとれ

正面からマトモに
自分をみれねーよ ボロだもん
暮らしを変えるより
暮らしを変えるより夢を変えたいわ

やりたい事が多すぎて
何もやりたくなくなっちまった
やりたくない事が多すぎて
何もやりたくなくなくなっちまった
会いたい人が多すぎて
誰にも会えなくなっちまった
考えることが多すぎて
どうでもよくなっちまった

シニタイヤツハシネ
シニタイトキニシネ
シニタイヤツトシネ
シニタイヤツハシネ
シニタイヤツハシネ

誰も止めたりしないよ しねえ
すぐに忘れるよ しねえ
五体満足のままで しねえ
何でも出来るくせに しねえ

シニタイヤツハシネ・・・・・・















空虚である。からっぽである。カラッポから何も出てこんのである。私を知らない他人の言葉が刺さるばかりで、自分を最も知る自分の言葉はダサイばかりである。
そのくせのうのうとホウけた頭のっけて生きているのである。ウスッペラな同情や愛情を期待するのである。それらで一時的にマヒさせた自分へのアンテナが瞬間的に始動し注意が喚起されカラッポの自分に感づくと何をくだらない甘えに逃げていたのだろうと爆笑ものなのである。超低級クソ生産性のねぇ逃走劇にうんざりしてそりゃもう刃物抱えてゲラゲラ笑っちゃうね、その一時的逃避さえも瞬間後にはまた形を変えた甘えであり何も生み出し得ないその場のつなぎとして自覚されもはや何をしても全てが意味をもたなくなる。

自由は自らの不可解な限定と不自由さをつきつけてくるばかりである。

ぼくにレールをください。

自由の中で生きてはおられません。