ぺーぎすー ぺーぎすー

やっぱりバディホリーかわいすぎるーよーらぶらぶ。

ジャグチは丁寧に書きたいから、チョットした文章だけ、とかはなるべく避けたいと思うんだよ。


実家に帰りました、1日だけですけれど。ママンは言われました、
「やれること全部やんなさい、それでもダメなら実家に帰ってきていいのよ、そしたら一緒に色んなとこ行きましょうね、きっとそれも楽しいわ!」
だからやれることやってやるんです、実家に帰ることになっても、堂々と「やったけどだめだったわ!」って帰れるように。

ちょっとビジョンが見えてきたのです。また抽象や空想に逃げただけかもしれませんが、ないよりは良いんですし曖昧なうちは絶望することもありませんから安心材料としてだとしても指針にはなるから利用するまでです。

教祖になりたいだとかイエローサブマリン王国をつくるだとかほざいていましたがそうしたらコンセプトをタリキトモエにしてお店を構えたらいいんです。ゆくゆくはそうするとして、それを実現するための経営だとか接客だとか全部イロイロ学べる環境に身を置きたいと思うのです。だから人が来てイラッシャイマセ・ハロー・ハウアーユー・ハバナイスディとゆえるところで働きたいですし、それを数年こなしたらもっと上でそうゆうのを統括する術を学び実際に経験できるところへ身を投じたいのです。タリキトモエに対して一流でありたいですし、一流の腕でタリキトモエをコンセプトとするお店を構えるために、趣味や聞きかじったノウハウで店を構えるのではなく、自分が憧れる雰囲気を作り上げているところやビシビシいんすぴれーしょんを受けるところで修行をし、漠然としたイメジを具体化して実現可能にする必要があるのです。 別にタリキトモエを全面に押し出さなくとも、自分が信じられるゼンブを結晶化させた環境を構築すればそれは名前を押し出してないだけでタリキトモエがコンセプトになっているものになるのです。名を売りたいのではありませんから、タリキトモエという名は届かなくてもいいのです。タリキトモエの信じるゼンブの結晶化されたそれが人々のハートに届けば同じことなのです。でっかいビジョンを持てたらきっとちょっと強くなれる、それに向かって具体的な歩みを始められたらもっともっと強くなる。実現したら最強ムテキだぜ。


言葉と音の素晴らしき相乗効果をやってのけるフォークソング
単純にくりかえす、おんなじ音 調子 
なのに言葉も音も両方重みを増してハートに直球ずっしり届くのな。

あたしは前もゆったけれどそんなような単純で特別テクニカルな技法でなくても言葉と相乗効果でどかーんと届く絵が描けたらいいなぁと思うわけですし、もっとゆうなればそんなような人間でいられたらもっといいなぁと思うわけです。
どかーんと言葉を届けられるようなね。

まぁ万人には無理なのだけれどそう思ってくれる人がチョットでもおおくなるようにしたいなぁとか思うわけでね。




明日もアクティブに動き回ることになりそう!でもこれって良いこと!
夜更かしは苦手だから早く眠らなきゃーー。