こんなところでこそこそ書くんじゃなくて


平生よりそういった人であることをオモテ向きにしてられたらいいのかしらんとも思うけれどそうもゆかないのかしらんとも思う。

きのう死んでシマエと思った感情を
きょうは忘れている ならば 死ななくてとてもヨカッタ、のであるし、
「きょうは忘れている ならば 死ななくてとてもヨカッタ」と思えるのは何たるシアワセ。


ナニカ良い言葉が浮かびそうだった
ナニカ良い言葉を書きたかった。


アタマにボイスメモ機能があったら数百年に一度のケッサクが出来ていたのさ ホントだよ。不幸なことに例のごとくいざ書かんとすると忘れてしまうだけ。
くだらん三文文士は言い訳もやっぱりヤスッポイのだな。
三文文士ですらないですがね。


しみったれててもダセーから

おーいえぇー ボクはもうだめだー って叫ぶくらいのクールさがかっこいいとおもいます。




せんじつ破れたお洋服をいちど捨てたのですけれど思い直してゴミ箱を漁って引きずり出して縫って直してあげました。ケチな了見でそうしたのではありません。もうちょっと愛でてあげたかったのです。
昔っからゆってるけど惜しいだけじゃだめなのです、欲しくなければ。Hが先頭にたてばoshiいものもHoshiくなるのです。
消極ではなく積極的に求めなければならないのです。そうでしょう。



ボクの偉大なるくそ脳ミソの吐き出した役にも立たない思考がチョット誰かの脳ミソを刺激したらそれはとてもウレシイぜ。
でもくそ脳ミソだからあんま感化されんなよ
あんたの為に吐いてるわけでもねーしな。
とかって暴言ンンンン!!!!!!!!懺悔!