べたべたのユビ

スティッキー・フィンガーズなんてぜったい当時のストーンズの話題性だけで売れたアルバムです!
ジャケやドラッグのおかげです。むう。

それよりとてつもなくBeast Of Burdenをききたいのにサムガールズが傷ついたのか再生できない始末・・・泣く。
(や、ベストに入ってますからそっちできけるんですけど、アルバムで聴きたいじゃないですか、しょーがない買おう)

「おまえの荷物持ちになんかぜったいならない。
ただあんたに愛してもらいたいだけなんだ。

・・・

どうしても分からないことがひとつあるんだが、
なんであんたは俺のこと好みじゃないって言い続けるのさ?」

ミックはこんなことゆわなくてもいーくらい大物だしこんなでっかいところで数えきれないほどの人に拍手喝采されて、
それでもこんなに惨めな歌を歌って、なんかちょっとはまっちゃうところが、良いよね。



ストーンズが見たいな。
遠くからちっちゃくしか見えなくて音だって大して良くもないドームで良いから
それでもあたしは目に届くところでおじいちゃんたちがくねくね動いているのをみるととても嬉しいんだよ。
発売当初とはまるで違う声や音やアレンジで昔のヒット曲を奏でるとき それが良いとか悪いとかは無しに
生証みたいなものをみた気がして嬉しいんだよ。
昔作った歌がちゃんと彼らの中で生き続けているのが、うれしいんだよ。


あいにーだらーゔ とぅ きーみはっぴー

キースかこいいにゃあー
70年代の汚くて臭そうなキース好きです。