I'm fine thankyou, and you?


中間報告、もっとでっかいイベントだと思っていたのに
案外拍子抜け
けっこう中間報告が日々のストレスになっていたような気がするけどこれじゃ拍子抜けだなぁ。


ずるずる日常が続いていくわけですか ああなるほど そうですか。



元気があるわけじゃないけど
元気じゃない時に考えたこととか描いたものとか
後になってみるとわりと愛しく見れるので
この時期にイロイロ残しておかなきゃ無駄死にだと思うから
いっぱい憂鬱なものを描いておかなきゃ、と思った。

でもそうゆう風に考えられるようになっただけで多分随分元気だ。



ライフイズビューティフルを借りた。

ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]

ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]

多分そうとう最高な映画だったハズ 
涙でデトックスです 明日は 朝から。

まるで余裕もなく声を上げるほど泣いた映画のひとつです
まぁそんな映画あとは風と共に去りぬくらいしかまだ巡り会ってないのですが
あーでもこないだ見たらそこまで泣けなくなってた なんでかな。