ヘイ チクショオ

感情を言葉でたどりきれないので、

こらえた涙はただの沈黙をうんだ。



心臓に降り注いだ鋭利な涙で心臓は膿んだ。



あたしは他の誰かのためにましてや自分のことですら頭を壊せないのに、
何をしてるんだろう。



それでもあたしのチンケな右手の産物をだいじにしてくれる人もいるのは
何だか

 心臓が

いたくなった。




苦しくなっても

どこに行けば良いのか 

自分に助けを求めてみても

刃物を持って待ち構えてるみたいなので
まるで救われやしないぜ。



キャパすくねーな 自分自身も受け入れられないのか


ああ そうか 自分より他人の方が、よほど受け止めやすいんだ な 


いつだって他人をspoilする方が楽















あたしはちっともステキじゃない 。