プラスマイナス若干プラス

フシアワセも シアワセも ひとりの時間も だれかといる時間も 偶然のラッキーも 偶然のアンラッキーも

睡眠時間も 拘束時間も 自由時間も

全部がだいたいちょうどいい ベリーナイス おいしい グッド 

エクセレントではないけど エクセレントでないのも含めて ベリーナイス ちょうどいい プラスマイナス若干プラスという普通





不幸にすがりついて甘えない中学生でやめた


妄想の幸福を懇願してぼーっとしない 高校生でやめた






希望の裏の限定された自我と、
現実の幸福を幸福とし、不幸を不幸とする即物的な態度!




生きてる世界に生きる。


今日も明日もあさってもー



////////////////////////////////////////////////////

はい。今日も雨に降られませんでした。太陽にフラれなかったと言った方がロマンチックならそれも良いよ。





なんだか良く分からないけれど最近セーシン的には調子が良いみたいです。とっても嬉しいかぎりだわ。
変にこうようしてるわけでもないし。
///////////////////////////////////////////////////

ブログをかくとき、ピーズを聴く確率が圧倒的に高いなぁ。。。。

今日のBGM シニタイヤツハシネ