今夜ボニーとクライドが


ボニー&クライド見たい見たい見たい。

_____________________

きのうは、高円寺におでかけした。
とっても楽しかった! わくわくどきどき!



左耳にお守りもあるし、
卒研がんばる!ラララ






学校で作業して、夜おうちで本を読む、という暮らしがだんだん心地良くなってきて、
せいかつが心地良いのはひゃっほー!


ソフィーの世界を読んでいて思うことは、哲学は全部につながってくる、ということ。
[rakuten:book:10663739:detail]
3千年の人間の脳ミソこねこねの歴史があるんだ、ひとりでこねこねするにあたって、先代のこねこねを知っておくことは、良いこと、というか利用してやらんでどうする。せっかく文章になって残ってるのに!


「三千年を解くすべをもたない者は
闇のなか、未熟なままに
その日その日を生きる」      ゲーテ






言葉にゴムをかぶせて心をとセックス!が自殺防止になりますでしょう。


_______________________________

裏返った夜が照れながら ポツリポツリと話しだす

ってかっこ良すぎるよ真島君。
(って、タイトルにつながって終わるわけです。)

わーこの動画素敵すぎる。 
相変わらずライブで良いアレンジしてくるよねこの人はまったく。