ププププーン


永遠に君を愛せなくてもいいか
十字架の前で誓わなくてもいいか


/////////////////////////////////////////////


けっきょく、世を牛耳ってるのはかわいい女のコ(せいかくにゆうと可愛がられるスキルを持った女のコ)なのよね あーあ そんなコをイヤねって思っちゃうのは、ただ嫉妬してるからだわシット。


私だって可愛がられたら嬉しいし、それを喜ぶのは純粋なことだし、可愛がられるスキルは悪意じゃないし、要するにシットしてる私がかわいくないシットなだけで、





いーやーだー いーやーだー。




ぐすん。






ばかでかわいいおんなのこきらい!

うらやましいから。



わたしってそうゆとこ童貞。
欲しいのに手に入らないからバカにしてショリしてる。




ウキーまっすぐなラブソングにこんなセコいこと書いちゃった。
サンシャインガールの雨期!