ことばはいつでもクソッタレだけどぼくだってちゃんと考えてるんだ

卒研が案外良い評価だったらしい、嬉しい。
リョターもあたしのが一番目的と結果が繋がってたと思うってゆってくれたし、そうゆうとこのスジを通すのはカッコいーことだと思うから、嬉しい。



明日から研修。頑張る。



終わったら卒コンにむけて練習。

どっちもとっても私らしいおバンドなので、これで卒コン出れるって幸せ者だなぁ、と思う。がんばる。




嬉しい、とか、頑張る、だとか、頭悪そうなことばかり羅列したけど、あたま悪そうで単純だけどポジティブな言葉が好きだ。


好きだ、ってゆうのも それに該当する。 単純でポジティブ、ということ。





おいしいコーヒーを飲みたい。