月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人だぜ。

ドトウ。

ドトウ!!



引越じゅんびをしてるとおくのほそ道の冒頭を思い出してしまう。
私には、俳句なんてよんでる余裕ねぇっすよ、芭蕉さん、 ハイクオリティーだ(シャレです)。


芭蕉って ばなな って意味らしい。


「まつお ばなな」 だったら楽しいエッセイかいてそうだね。









意匠展で、自分の作品のとこで立ち止まって、ぶつぶつソラミミをゆってる人を見るにつけニヤニヤしてしまう。


ホントにどなたか商品化しないかなー…とゆう淡い期待をしてみたり。




このブログのURL書いたポストイット何枚かぺたぺたしてきたし、それ見てこのブログを見てくれる奇特な方も居るかもわからないし、明日時間見つけてソラミミカード(意匠展で展示している作品)の紹介ブログを書こうっと!!



今日は携帯電話からの投稿でした。






土曜日に意匠展いらっしゃる方々、会場でお会いしましょう。