ニシシはとぶまえにしゃがむ。



動かしたかったけど、どうすれば良いのか良く分かんないので、目ん玉を上下に動かして、脳内再生してください。ニシシは君達が脳内再生してくれなきゃ動かないんだよ、結局ね。(ロマン主義的イロニー!)



不安になれば良いんだと思う。

不安になんない方がなにも起こらないから。

不安てすごくヤだから、不安を解消せずにはおれなくなるから、いっかい不安になって、そっからどうにかすればいいんだとおもう。


不安になったら、人はより高い段階へ跳躍するかどうか自分で決めることが出来るんだ、ってそんなようなこと、キルケゴルもゆっていたよ。


でもいくらニシシを脳内再生して跳ばしても、ニシシはかわりに跳んでくれるわけじゃないから、アタシは自分の足でしゃがんで、跳ばなきゃいけないね。









ロマン主義的イロニーとは、作者による幻想破壊のことです。)








今は 明日がベストになるように、主観的ベストを作れるように、吸収できること吸収して、準備できること準備して、しっかり休憩もして、





ばけつぉぶれーん ばけつぉぶれーん

All ya can do is do what you must
You do what you must do and ya do it well

「やんなきゃいけないことが、できるだけさ
やらなきゃいけないことをやるんだよ、それでまぁうまくいくってわけさ」