休日は

「コーヒーの表作って」


と仰せ付かり、たぶん手書きでそれなりのを作れば良かったのだろうけれど、

やってやるぜぶううーん、とトモエチューンモーターが唸れば、もうちょっと期待以上のことをする!


(とはいえそう大したクオリティじゃないので、全体像は内緒!うへぇ)

イラレは未だにCS2だい。使えればそれでいいんだもん。



休みの日にぼーっとしてるのって、案外むずかしい。今は、そわそわして、いまいち休まらない。


とりあえずやんなきゃ、ってことは終わったので、休日でも聴いて、午後の過ごし方を考えよう。

なにもかもいろんなこと おひさまのせいにするには、ピッタリの天気じゃあありませんか、ねぇマシマくん。








こないだサークルのライブを見に行ったら
「トモエさんだ!本物だ!」
と言われた 
おうよ、本物だよ!

トモエはトモエの本物だし
キミはキミの本物だよ!