どーなつ

そーんなにどーなつ好きな自覚なかったけど、どうやら私はどーなつが好きらしい。どーなつどーなつ。 どーなってもいいよ。


こないだ、お仕事へ行く途中に脳ミソん中でビビビビーンときて、書き留めねば、と思って書いたこと(この前の日記)、ビビビビーンが終わってから読み返すと何がビビビビーンときたのかイマイチ良く分からないな。脳内ではビビビビーンでも、上手に言葉にできないと、フニャフニャーン、だ。たったのにでないままおわったかんじかな。知らないけど。



おしごと始まって、いちにちいちにち、ぐぬぬぬーと生きていたら、いつの間にか1ヶ月ってかんじ。瞬間の連続だった、点がいっぱいがいつの間にか1ヶ月という線になる。





むかしむかしキースが、リスペクタブルって曲をつくって、「チャックベリーをぱんくにしたかんじの曲」と言っていた。

マリズの新しいやつきいてたら、ふと、思い出した。
いや、ふと、じゃないね、3曲目聴いたら否応無しに思うよね オーイエ。


respectable / the rolling stones

みんなぜんぜん格好良くないどころか恥ずかしすぎるくらいださい。
(あ、ほめてるんだよ)





とりあえずいちにちいちにち、できることそれなりに必死こいてやってる。

そんだけ




でもその点々が線になる。

振り返ったらちゃんと脈絡と続く線になってる。


 

日々を連打りんぐ!