ふれっしゅ!

いらいらするレベルでモサリだったので、たえきれずに切っちまった かみ。


DEVOの新しいやつ買った。 ふつーにカコイー、と思う。何か安心した。


心底結局自分をむちゃくちゃ信用してる自分が居る。
バカだしカコ悪いし そうゆうのは分かってるよ でもそゆう細かいジコケンオの外側のレベルでなんかわけもなく無条件の完全自己肯定のもとに生意気かましてる。 オエー。 ちっちゃい子みたいだ。


でも皆が皆そうゆう無条件の完全自己肯定の内側に居ると思うんだ 。


そうゆうのの内側に居て 外側と接しているんだ。


だからよほど気をつけないと よほど気をつけても 主観的判断で外側に批判的評価を下したり 自分の非を根っこからは決して認められなかったり するんだよ。





今日チャリに乗っていたら、2回連続でどう考えても当の本人がアブナいババアに「あなた危ないわよ!」と言われたのも (どう考えても当の本人がアブナいババア、と私が判断してしまうのも含めて) そうゆうことなの。










今日髪を切ってくれたのは、高円寺の Janie Jones。 パンク好きです!とか豪語してる中学生のお部屋みたいなお店でかわいかった。
Janie Jones - The Clash - Manchester 77 :

昨日は自分のことをクソヤローだと思ってたけど
ピストルズみたら王様みたいな気分になって、
まだまだやってやるぜて思ったのさ:ジョーストラマー