ここで 消さねーぞ もったいねー


むかしっから、変わってない し、昔のが 正直に分かっていたんだ ろうなぁ




ただの痛い子にゃあ なりたくないんだけど


ただの痛い子なのかにゃあ。






まぁ、痛い子でもいいや

痛いッつうか こころんなかの隠しとくよーな 自分でも直視しづれーような そんなのが にじみ出てるのはさ、良いとおもうんだよ。 そーゆーのに眼もくれるヒマもなく器用に毎日を謳歌してるのはさ 趣味じゃないんだもの。


そうゆうのを、思った以上にすげーレベルでわたしは肯定していて 重きを置いていて 信頼してるってゆうのが、よぉく分かったから ハズカシーとか痛いとか中二とか童貞とか 何とでも言いなさいな いいんだもん。それが、いいんだもん。



消極的に、そうゆうのの居心地の良さに 甘えてるんじゃなくて 積極的に 好きなんだってわかったから オッケーオッケー! 





そんでちゃんと自分中でそうゆうのヒッソリ大事に抱えてさ、人様の迷惑や不快にならないヨォに暮らしていくのがさ、トモエの基本ファイティングポーズなのよ。 たぶん。






いっつもぐるっと一周して、けっきょくおんなじようなとこに、戻ってくるけど、きっといっこ外側の円周を旅して帰ってきたから、もっと大きなこころの縄張りもててるはずさ。よしよし。