あめあめあめあめ

誰が言ったか(誰も言っちゃいねぇが)ギタリスト界のトキワ壮、ヤードバーズ

3大ギタリストなんてどうでもいいけどおれはヤードバーズが好きよ。


なんたってキース・レルフ(うた)のブルースハープがカコイーじゃありませんか。


でもキース・レルフ喘息持ち
歌うたいなのに歌えない
しまいにゃギターで感電死 

かわいそ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


トルストイが、しつこくしつこく そりゃもうしつこく 幸福をもとめろ 幸福をもとめろ 人間独特の 理性に従って 幸福をもとめろ それが真の生活だ って語りかけるので、


その「幸福」ってなんだいや!?



殴りかかってモメかけたわけだけど


トルストイは酔っぱらっていて、 同じことをしつこく語りながらチョットずつチョットずつ話を進めるので、コチラが焦ったところでいっこうに答えは返ってこない。


ので とりあえず語らせておき いらいらしつつも腰を落ち着けて聴いている。



そのうちピンとくればいいなぁ。