どうていになって、そらをとびたい

セックスすると地上に縛られてとべなくなっちゃうらしいよ。




バードシット見た。


良かったよ とても。



それ以上をうまく言えないのは、
良かった

内容を 誰かに伝えようとすると とたんに スルスルと心臓から満開に咲き誇っていた恍惚がこぼれおちて、
陳腐な造花に変わって手のひらの中に現れるので、

良ければ良かったほど、 
それを言う気にならんのであります。


たぶんそれは私がなんかそうゆうの(内側のふにゃふにゃ抽象的気分を容器に入れてとらえて人に見せる作業)を怠っているからなのだけど。







イエローサブマリンみて うわあうわあうわあ!って 心臓から原色のお花がニョキニョキ生えてきてしまう
あのかんかくの 映画 だった。  生えてくるのは原色のお花じゃないけど。
いや やっぱりちがうな  ちがうちがう  折れた羽根がめりこんでくるかんじかな 。
なんだかもうチョット痛いんだ。





さて。



なんだかちょっとイイカンジの気分 たぶん。



ファックなこともプチプチあるけど そんなのに殺されない。
笑って無視して 逆に私ん中で消去しちゃうよ。さよならつまんないことたち。


ベースボールバットで ぶっ叩いてしまうの。

(beat on the bratってバットで子供なぐる歌だったんだねって今日知った)

ビッグバードを黒く塗りつぶすとジョーイ・ラモーンになる。



だんだんどうでもいいことになってきた。



明日働いたらどようびお休みダ。 あそぼう。