海底原人ラゴン

ラゴンちょうかっこいい 

このエピソードはかなり上質だった びびった テレビ番組のためにここまでやるかツブラヤ!



「おやすみいかがでした?」
ってきかれたら

「へぇ、 かいじゅうを 描いてやした」

って そんな23さい。 





働いて働いて 寝て 働いて かいじゅう描いて 飯作って 食って 寝て 働いて



の無限ループのうちに老いて死ぬのか




大丈夫か俺。



ちっちゃいころは目標なんかなくても、未来そのものが漠然と目標だった。
 大人になるとか 働くとか 生きる とか そんなようなことが



今は何だろー
なにに向かってんだろ



ぜんぶが暇つぶしみたいで、どこにも向かってないなぁ!