地べたにダウン

Beatles Cartoon - I'm Down

"僕が気づかないと思って君は嘘ばかり言う
鳴きまねするな 僕をせせら笑ってるくせに!"


まったくだ!





何だか知らないけど疲れてばっかり。


悲しいとか 苦しいとか 辛いとか そーゆう鋭利なハッキリとした疲労感じゃないし、

イライラするとか 腹が立つとか そうゆうアグレッシヴな 感情でもなくて



あいむだーうん あいむだーうん 



だうーん だうーん



ってかんじ フザケてんのか と言われれば そうかもしれない。





だうーんだうーん





私って 結局 なんもないなぁ と 思う。


「お絵描きやぶんしょうが かけるじゃない」
と 言われたけど  かけるって程  の アビリティじゃないよ 仕方なしにペンを握ってたんだ
      
それだけ。