セブン流マキシ斬り!!

ケムール人がかっくいー!!

(あ、間違えて2010って書いちゃった、)


ケムール人500歳なのにパトカーより早く疾走する かこいー。


ウルトラQ 2020年の挑戦 




//////////////////////////////////////////////////////////

・髪を切りたい
・買った本を読みたい
・占いに行きたい
楳図かずおの描いたウルトラマンが欲しい


  ・ってゆう欲を満たしたところであんまり満足しないであろうこのボヤーンとした状態から抜けたい




・自分の中から義務を産みたい
・与えられた義務はスマートにこなしたい

  ・ってゆうのは何か甘えている というか 言うことじゃなくてやることだなぁと思って 重い腰むかつくぅ で、 あぁ、。










・なにかをすごくやりたいような 全く何もしたくないような で まっぷたつの




・以上、なんだかよくわからない。カッコイイおにいさんとデートしたい。 ケムール人はかこいーけど、いやだ。




/////////////////////////////////////////////////////////////




おまけ
ウルトラファイト「セブン流マキシ斬り」

なんでこんなのを小さい頃なんの疑問も突っ込みも抱かずみてたんだろう。
当時うちのパパは私よりも熱心にみていたけど、 パパはなんて少年なんだろう と 思った