メイビー・ザ・マッドマン

ぶすぶすとしんぞうに刺してえぐって
えっへっへ ああ 楽しいなぁ 

楽しいわけないだろ えっへっへ 


あれー 何してたんだっけ ハロー 随分ご機嫌だね キミが嬉しそうだとボクも嬉しいな


そうそうそうそう のうみそを地上デジタル対応型にしたんだ ワンセグだったかな よくわからないけど

兎に角これでキミともようやく話が通じるようになった さぁ何から話そうか




き き きのうから スピーカーの調子が悪いんだ ボクの口はどんなふうに動いてる 



だいじなことを思いつきそうだったんだ でも予期せず終了してしまった コマンドSを押したのはどのタイミングだったかな でもファイル名を忘れてしまった どこに保存されてるのかな ちっとも見つからない そもそも探しちゃいないんだ 





グレープフルーツ・ジュースを 燃やした たしかもう5冊目だから もう手に入れないことにした それにマッチがなくなった






どうでもいい って5回となえて 6回目に へらへらの水が目ん玉の奥からひとつぶ 否 ふたつぶ みつぶ。