宇宙GO GO GO

68年のミュージックライフをみていたら、
こんなショーゲキテキな写真。


チャ、チャーリー・・・・!!??

火星に行っても呼吸できそうだねチャーリー イカしてる


ちなみにこの格好については全く触れられていないので、何が起こったのかは完全に謎 だれか知ってたら教えて欲しいわい。






ウチュウ。

ウチュウ! ウチュウっていいね ドリーミィだね。

ウチュウって聴くと、ワクワクしちゃうもんね。
地に足がついてない夢想的なミライ!
そういった可能性が残るものがウチュウ。
少年の夢みたいな ウチュウ。






べたべただけど好きな曲だから ウチュウの歌をここでひとつ
The Byrds-"Mr. Spaceman"-10/22/67

David Crosbyがクビになってジーン・クラークが戻ってきた(わずか1ヶ月間だけ)ときのバーズ。