バレンタイン戦線異状なし チョコ投げ売り、荒稼ぎ。

生を受けて23ねん、未だ卵を上手く割ること能わず。
殻がめきめきになって、2つにぱかっといってくれんこと甚だし。
善人なおもて往生す、いわんや悪人をや
あいつらなおもて卵を割る、いわんやおれをや 

力むほどに殻はめきめき。



卵を割るのがにがてです。




びっくりしたけど、

この時期、チョコはほんとうに良く売れる。

おんなじものへ一直線におかねを消費するのってファニーだよね 日本的なのかなこうゆうのって すごいよね。
お店にいるとこうゆうのが面白い。


職場の子が最近おうちでスーパーマリオをプレイしているらしく、
「客がクリボーな気分 ポイーン(マリオのジャンプの音)」
と言っていたが、なんだか言い得て妙であり、
上手く攻撃(接客)して倒して(レジに向かわせて)、コインを集める(うりあげにする)
なんてまぁだいたいマリオとオレタチおんなじ! ね。

忙しいときは残り100秒の音楽とか脳内再生しちゃうしね。








これはちかごろよくきいている
Masters Apprentices : 'Elevator Driver' - music video

ビデオはなんだかシュール。