ワナビィ・ユア・ボイフレンド

だれだっけ 
パンクが結局言いたいのは
「i wanna be your boyfriend.」のひとことに限る なんつったのは。


たしかに パンクが歌うのは ふぁっきゅーとか そんなんじゃないような気がするよ。


どっかで「草食系パンクス」とゆう言葉もきいたけど
パンクスは草食だし てゆうか 童貞であって欲しい と思うであります。ファックなんか出来ないで欲しい。
モンモンとしてて欲しい。
パンク、なんてゆうけど、
日本語にしたら「モンモン」だと思う。

パンクスは、
「パンクバンドやってます」
じゃなくて
「モンモンバンドやってます」って言ったら良いんじゃないかな。

「どんな音楽聴くの」
ってきかれたら、
「モンモン」って答えたら良いんじゃないかな。
















すきな人たちを思い浮かべてアイラブユーってゆってから 寝るね。
会いたいとおもうひとが 居るんだ。