アントワネット号の遭難

あったかくなってきたら、 テンションがおかし

おかしーい の



頭ん中が、 原色のマアブリング、 ギラギラ、 うねうね 、


なんだか幸せ つうのか ニヤニヤが とまらない 良いことなんか いっこもないのに

むかつくことも あるのに なんかマヒして ぜんぶは ド派手な色に変わって ぐにゃぐにゃで


さいごは イエロサブマリンの終わりみたいに お花が咲いて ひたすら咲いて、 あー
 そう

ただ オールトゥ マッチなんだ 
何が? 分からない!




で 昼間に聴く ホリーズか デイヴ・ディーは 加速装置で 増幅器


どーんと 頭のなかで風船百個くだけて それに捕まって飛んでた私は、 空気の抜けた風船 めちゃめちゃに飛んで どこへ飛ばされるかわからない。



土に埋められた 雨がふっていた てっぽう バンバン打たれた

弾丸が お花の種だった 

雨がふっていた 種子、肉に根を生やした 花が咲いた。

掘り返した 不死身 俺 俺 俺!!






お花に まみれた 俺の肉
引き抜いて 花束 俺を埋めたやつに 献上




持って産まれる色鉛筆の色は 決まってると思ってた

いくつか使い果たして 使い勝手の悪い色が 残った
それで何が描けるってゆうんだろ ろーろー
描きたいものなんか 忘れちゃったよ お気に入りの色を 使い果たしたときから もうずっと







てゆう具合に、ぶっはー って 意味不明なトリップ状態 春。上を下へ。


春は痴漢が増えるってゆうけど、 この謎のニヤニヤうはうは現象は、痴漢に繋がるんだろうなぁ と 思った。
さすがに痴漢はしないけれども。






上を下へ。
ああ何だかジレッタ現象。


春はポップビートで うっはうは。
こうゆうのが 頭ん中、爛漫

アントワネット号の遭難/デイヴ・ディー・グループ