やぁ、ブルース

ビートルズのヤーブルースの歌詞に
「自殺しちゃいたい。ディランのMr.ジョーンズそっくりに」
なんて歌詞があって、

ディランのMr.ジョンズって、死にたいってカシだったカシらなんて思いながら、
リピートで痩せっぽちのバラード聴いてたら、


ずんずんと降下していく効果あり、

死にたいカシではなかったけれど

ボヤーとしてる

ボヤー

ボヤー。






もうこれでもかってくらい相当好きな映画、
BREWSTER MCCLOUD(邦題:バード☆シット)

DVD化されていなかったので、どっかの映画館でやらない限り見れず、
好き好きいいながら過去に2回しか見れずじまいの映画でしたが・・・

(初めて見たときブログにこの作品の事かいたわ:http://d.hatena.ne.jp/tomoee/searchdiary?word=%A5%D0%A1%BC%A5%C9%A5%B7%A5%C3%A5%C8)





なんとツタヤ限定でDVD化されていたようで・・・!!

今日はっけんし、すぐさまお買い上げしてしまいました。
やったね!これでおうちでも見れるのね!











あと今日の出来事といえば
チケットも発券できて、

わくわくわくのクレシェンド。