ちょいと一杯のつもりでのんで〜


ちらしつくりましたっ。

楽しく作れてよかったです。
問題は自分は今お酒飲めなくてこのイベント参加できないじゃん!ってことか・・・

はしご酒、というと
スーダラ節をおもいだします。

植木等がすきです。






あたらしいくらしが始まると、

いつも、
いっそう、
生きるというカンカクが強くなる。



まいにちの出来事が「抽象的な暮らしの平穏さ(←これ、ジャンフィリップトゥーサンが「浴室」で使ってた言葉で、とても良いと思ったので使います)
」にだんだんかわっていくまえに、



まいにちのちょっとしたこともストレスとエネルギーなる今の時期に



鋭利になったカンカクで周囲をちゃんと見ておこうとおもう。



浴室

浴室