お恨み申し上げ?

f:id:tomoee:20200216124427j:image

人を恨むことってとても意味ないしそんなことよりも自分のハッピー探したほうが生産性があると思っていたし基本的にその姿勢で生きてきたけれど

どうしようもなく恨めしく感じてしまうことがあるし恨めしい対象が困難なことになる状況を想像したほうが気持ちが少しでも落ち着いてしまうことはあるんだなということを 実感した、  けどとにかく実行するほどには頭も働かないし行動力も今はないし、実行したところで実際のところ大したハピネスは生まれないに違いないので放置、 そのうち心底どうでもよくなっちまえと思う。

 

もっと忙しければよかったのになんだか全体的に暇でやることもやりたいこともないし余計につまらないことに意識割いてんなぁ、とは思うけど。

リスペクタブル。

www.youtube.com

Get out of my life!! Don't come back!!!