Let it loose!

連休開けて今朝、

あー!もう疲れたな!ってだるさ。かなり。

 

袋には初めから小さな穴があいていてそこからポツポツと漏れ出していた

 

たっぷり砂糖を含んだ焼き菓子は数日は美味しくても、ゆっくりゆっくり腐ってゆく

 

 

それは消滅ではなく変化なのだけど、

手にしたと思ったものはだいたいそんなような変容をして手中からなくなってしまうんだ。

f:id:tomoee:20200228190501j:image

 

それがまだ握れると、勘違いするから、

疲れるのさ。

 

そんなわけで僕には握力がない。

 

 

誰かを癒す能力なんて僕にはない。

思い上がりもいいところ。

僕には僕(と、とても近くのひと)を守れる可能性があるだけ。

 

 

 

って下書きにぶっこんどいた月曜日。あさ。

気づけばもう、金曜日。よる。