んッ!?

村八分のライブ映像でも見ようと、思って、ゆーちゅーぶで探す。


前から、曲を聴いては、
「ギターの奴ってば、もろ60年代後半〜70年代ストーンズ大好きだな〜」
ってゆう風には思ってたのですが・・・


これを一目みたら・・・



ミ・・・ミック・ジャガー!!!!!!!!!



ってゆうこれでもかってくらいミック気取りのVo.だったので笑った。


あー、ようするにストーンズがだいすきなんだね。


ミックさんの動きの参考にどうぞ

(完全余談だけどこのとき皆かっこ良すぎる、チャーリーとか特に キャーキャー キースもカコイイミックは美しい つかこのキースとリョタ髪型似てるし笑 キースすげーかこよくね?でもリョタは変)

参考その2)基本のミックジャガー



明日は猫町ギャラリーにますむらひろし見にいくんだ!
ほら、シチューのCMに登場するオレンジのでぶねこ描いたり、あと銀河鉄道の夜のアニメ版のキャラクターデザインした方と言えばピンとくるかしら?
彼のマンガや絵はもともと好きで、いちどゆっくり見たいなぁと思っていたのでラッキー。
一応見に行く前にますむらひろしどんなオッサンか調べておいたら、楽しいかも、なんてなんとなーく「ますむらひろし」でググると、彼はなんとバンドもやってるらしく、ぶろぐにはビートルズやらボディドリーやらトロッグスのこと、はたまた三上寛のことまで書いてあったのでなんてびっくりそっちの住人か!と、テンション上がるわけです。よ。




好きなものが別ルートで手元に戻ってくる、この奇妙なかんじ。



バイト終わったら日暮里 a Go Goします。




ギター、はじけば音が出る、くらいのどうしようもない技能になっていたので(もとからか)、練習せねば。






DEVOはホンダのスクーターの宣伝をしてたんだよ。知ってたかな?

わたし、きっとほんとうにDEVO好きなのだと思う。らぶらぶ。また日本来ないかしら。