かわいそうなロニ


誰が言ったか英国バーズ。
"birds band"で検索してもヤードバーズがでてきちゃう英国バーズ。






なんだか残念な彼らだけど、このときのロニーウッドはやっぱり一番カッコいー!


ロニーその後クリエイションに加入、でも初代ギター(ジミーペイジよりも先に弓でギター弾いたへんな人)にかなわず存在感薄いロニー。


そのあとフェイセズ。 「ロッド・スチュワートと誰だっけ」ってゆうかんじのロニー。



ストーンズでも「あれ、キースじゃないほうの人」くらいの扱いロニー。




今はミックにクビにされそーな、アル中ロニー。






ロニー!!!!!!!!!!!!





なんでキースはあんなに元気そうなんだろう。
案外家では青汁とか飲んで静かに過ごしているのかもしれない。じゃなきゃおかしい。ぜったいおかしい。
 





ロニー頑張って。。。。
The Birds - Leaving Here