ペギラが来た!

せっかくのおやすみなのにドラえもん読んでウルトラQ見て、くらいしかしなかった。サイテー有意義!

このオープニング、とってもテンション上がっちゃう。



最近読んで面白かった本

D.T.

D.T.

みうらじゅんの話を読むたびに、もっと身近なひとだったらよかったのになぁー とおもう いっぱいお話ししてみたいな。




どうでもいーけど、少し前に購入したクロスバイク、ぜんぜん乗り馴れなくて既に2回ほどこけてるし、あと1回股間を強打した。なんで皆あんなスイスイこいでんの?あの乗り物かくじつに股間を危険にさらしてるよ。





雨雲の上ですねてたら 夜明けが来て反対側から太陽が照ったので、虹になったのです。











追伸:このぶろぐに、「ウボイ 大山」で検索してたどりついた方がいるよーですが… どーゆーことだろう。 大山さんなんかしたの?笑