うへへっ

受験直後よりいい点とるたぁ何様だ俺様!!


俺様!!!




きのう、怖い上にあまりにもちゃんとストーリー性のあるドラマチックな夢を見て、とってもとっても怖かったので、今日は続きを見るんじゃないかと怖くて眠りたくないの。、、、あした朝からバイトだから寝ろ、と思うのだけど・・・。



今朝は飛び起きて朝7時で、その後あさいちで銀行へ行ってきたけれど、午前9時の千葉シティーはまだ眠っていたよ。朝のにおいがして、それはとてもとても愛おしいにおいで、あたしはやっぱり朝が好きだと思った。物理的なにおいも、ふんいきも、空気感も、ぜんぶ含んだその朝のくうきがすきだから、あたしはちゃんと朝起きるべき人間なんだな、と思った。
大好きな本に、朝の少女、って本があるのだけれど、あたしも朝の少女を名のりたいわ。ふふ。



夜風がきもちいので、窓辺でモクモクします。チェリーちゃんと接吻。るる。



さっき前髪を切りました。ホントはパティ・スミスみたいになりたくて(絶妙に邪魔そうな前髪なの)ぜったい延ばしてやるとか思ってたのだけど、眼にぶすぶすささってしゃらくさくてファックオフなので殺害してやりましたああすっきり。

でもファラオみたいになりました。でへ。



さて 寝るタイミング逃す前にお布団にもぐりましょう。

昔描いた、眠れない夜のためのお薬の作り方をのせます。今、眼が冴えてるすべての人へ、グッドナイトとラブユーを添えて。 


だれかがおやすみなさいの魔法を唱えてくれたら素敵なのにね!

素敵な人に唱えられたらむしろ目覚めてしまうかもね!


トモエにはトモエがおやすみなさいを言うのです。オトナだからそれくらいやってやれますよ。


おやすみなさい。またあした。