シャラララリー


つめたい夜風は発作を引き起こすのよ。



どうしてとつぜん逃げ出したくなったり全部ほうりなげたくなったりするんだろう。 たぶんすごくすごく大事なことが、思い通りに抱えきれないからだ。  ぜんぶ管理下に置いて愛でていたいなんて幼稚なこと甚だしいわよ。 わかっちゃいるけど、俺ようちなんだよ。ギャー。



シャラララリー! 
って 唱えて おうちに逃げ帰った。 
The Small Faces - Sha La La La Lee

ボウディーズのJIMさんはスティーヴ・マリオットの動きめっちゃ真似してるのよ。これ見ると良く分かる。カコイー。こりゃ真似するって。
ボウディーズかこいいってゆう奴らにひと言!かこいいのはボウディーズじゃねくて ブリティッシュビートだ!!
ブリティッシュビートっておんがくは、最高にかこいいのだ! 




駅に到着して、

「そうだ 私は私のつくったカレーが食べたい」
と 猛烈に思ったので、

西友でジャガイモとニンジンとタマネギと鶏肉抱えてレジスターへ直行、

カレー粉と小麦粉からジュウジュウとカレーつくって食った。


食欲って生きる糧だと思う。


(生存のための空腹感でなくて、嗜好からの欲求的な方の食欲)




インドカレーよりもタイカレーよりも、

ばーちゃんが家庭でじっくり作るような、福神漬けの良く似合う日本のカレーがやさしくてスキです。