あけたがしかし

なんだかパッとしないまま年が明けてしまったけれど、なんだか毎年365ぶんの1くらいの気持ちなので特にいつもパッとはしていたわけではないのと、

なんだかそうゆうのを意識し過ぎなくなったのは気持ちが楽ではあるような気もする。

なんだかもう少し緩やかにしたいなぁと思う。

私はどうも他人に優しくない。余裕がないのだ、

これでもいいのにってゆう、許しがない。

なんでだろう。

許されないことはできないと思い込んでた幼少期の報復なのかもしれないけど

そうゆうのを掘り出したところで解決はしないのだから、

原因がなんであれ、ここよくないなあって気づいたことは直したいなぁと思う。

とはいえ全般的にやっぱりボンヤリと疲れていて、

引き続きそんなに悲観してはいないのだけど、

人間の人生がどうも空虚に思えて

ああまったくなんでみんなそんなに生きてるんだらうなんてこと思って

ふあーとしてる。

ふあーって。

ふあー。

あーあ、ねむいな。

明日からまた通常運転だ、

異常も通常も別に休まらないし楽でもないから、おんなじだなぁ、

ふあー。

ふぁー。