消えてあげなきゃ

わたし、この人のために存在しなきゃっておもったことは、ない。

 

この人のために、消えなきゃって思ったことは、何度でもある。なんどでも、ある。

f:id:tomoee:20201108202808j:image

 

存在りゆうは、ない。

見いだすつもりも、作るつもりも、ない。

 

きえることに価値があるひとでいい。

 

だって最期は死ぬから。消えることに価値がある方が、死が有意義だから.

 

 

と、昨日まで書いたけど、なんかそれも違うな、と

 

私がどう頑張ろうと価値を高めようと足掻こうと宇宙レベルではやっぱり無価値だなってゆうそうゆうことをかんがえていたんだけど

それがどうした、とも思って、

なんだか色々と、どうしようもない